<%@LANGUAGE="JAVASCRIPT" CODEPAGE="65001"%> 処女喪失(ロストバージン)に用意するもの|初体験

痛くしないでロストバージン(処女喪失)

痛くしないで、処女喪失(ロストバージン)無償サポート[携帯版]

痛くしないで、処女喪失(ロストバージン)無償サポート

ロストバージンをする時の心構えとして、一番大事なことは『本当に処女喪失(ロストバージン)』をしてもよいのかという覚悟であることは前項で述べました。
今回は、処女喪失(ロストバージン)をするにあたって具体的にどのようなものを用意すべきかをあげてみました。
ご参考になれば幸いです。

いつするのかによりますが、生理の日を避けた日が望ましいです。
特にイベント(誕生日・クリスマス・バレンタイディ・記念日など)系ではホテルを用意するケースがあります。
彼氏が用意した日に「処女喪失(ロストバージン)する日が生理日」というのは、避けたいものです。
そこで、前々から生理日を記帳するなどして記録をつけておきましょう。

どこでするかは自由ですが、初体験での野外は望ましくありません。
外でセックスをするのは、雑菌が膣内に入りやすく初体験には思わしくありません。
最低限、シャワーなどが利用できるホテルやお部屋が望ましいです。

どんな格好(服装・メイク・髪型・下着・アンダーヘアなど)をして挑めばよろしいのかといえば、原則ありのままで充分です。
服装は、その女性のキャラクターであり、そのままの貴方でよろしいです。お化粧も同じです。
いざ初体験を経験するからといって、派手な服をご用達する女性がいますが、無用です。
下着も一緒で、ありのままで大丈夫です。初体験のときだけスケスケTバックというのも、不自然です。
経験してからでも遅くありません。

ただ、陰毛が毛深い女性はお手入れはして損はありません。
そのままでも大丈夫なのですが、水着を着るとき陰毛がはみ出さない程度の処理はされていると思います。
それくらいの意識で充分です。
おしっこをして、陰毛の先端がぬれてしまう方で毛さきの色が変色しているなら、その部分だけカットすることが望ましいです。
アンモニア臭が染み込んでいる場合があるからです。
あとは経験してからでも遅くはありません。

用意するものとして、どんなものが必要かといえばナプキンと替え用の下着、スキン(コンドーム)です。
初体験特有の出血が生じた際に、ナプキンがあれば安心です。生理のときよりも出血は少ないです。
もしも下着を汚してしまった時用に下着があれば万全です。
避妊具であるスキンなどは、男性に用意してもらいたいのが本音です。
初体験時に女性が避妊具を用意していたら、いかにもセックスをすることを待っていましたと思われるのもしゃくです。
ここは男性が用意をすべきだと、知識だけ用意しておきましょう。
ラブホテルであれば、枕元に避妊具は大抵ありますし、シティホテルでもドラッグストアやコンビニへ行けば購入できます。

あとはやっぱり心構えというか、処女喪失(ロストバージン)をするのだという覚悟が大切です。
暗闇の中を懐中電灯も持たずに目的地へたどり着こうとしているようなものです。
そこで、少しばかりか人それぞれの『処女喪失(ロストバージン)体験談』を知ることで、知識を得ることが出来ます。
知識は地図となり、目的地を照らす明かりともなります。

21歳現役女子大生の処女喪失(ロストバージン)体験記
処女喪失(ロストバージン)無償サポート[携帯版]

痛くしないで、処女喪失(ロストバージン)無償サポート[PC版]